Simple Site

運営・企画

今回の栃木アイドルプロジェクトは市民団体「モアエンタープライズ」によって企画・運営されております。
モアエンタープライズはエンターテイメントの面から地元栃木を盛り上げたいと考えている団体で
2014年よりご当地ヒーロー「トチギシティー」を運営し各イベント、施設等で活動をさせていただいております。
ご当地ヒーロー「トチギシティー」
しかしながらヒーローという特性上幅広くというよりは子供達メインのため、もっとたくさんの人達に
栃木市を知ってもらいたい、愛してもらいたいと思い今回アイドルグループの結成に至りました。
芸能事務所としては正直拙い点も多いかと思いますがその分メンバー、運営、一丸となって頑張っていきたいと思っております。
ぜひ一緒に栃木市を盛り上げていきませんか?

トチギシティー

inserted by FC2 system