Simple Site

よくあるご質問

Q. 栃木市ご当地アイドルはどんなグループですか?


A. 栃木市を本拠地とする、初のアイドルグループです。

Q. 栃木市が運営するのですか?


Q. いいえ、栃木市、及び栃木市役所は一切関係ございません。
運営元はモアエンタープライズという市民団体です。

Q. 親や友人が推薦応募してもいいのですか?


A. 推薦応募はできますが、保護者の承諾が無い場合は応募が無効になります。

Q. 現在、他の事務所に所属しているのですが応募資格はありますか?


A. 契約が2017年2月末までの場合は応募可能です。

Q. オーディションに参加する際にかかる費用はどうすればよいですか?


A. 費用はすべて自己負担でお願いいたします。

Q. 2次審査、3次審査の日程が学校行事と重なるため、日程調整の相談できますか?


A. 最下記メールアドレスよりご相談ください。

Q. 合格通知はどうやって連絡きますか?


A. 合格者のみに、メールにて通知いたします。

Q. メールがない場合は、電話で合格通知してもらえますか?


A. 郵送する応募シートにメールアドレスが無い旨を記載してください。電話対応にて通知させていただきます。
なお、Web応募にはメールアドレスが必須となります。

Q. 親には、合格してから話したいのですがよいですか?


A. 応募に関しても保護者の承諾が必要です。

Q. 違う画像を間違えて応募してしまいました。再応募は可能ですか?


A. 多数の応募をいただいておりますので個別の修正・変更対応はできません。
再度正しい情報にて応募しなおしてください。

Q. Webからの応募が完了したら、完了メールは届きますか?


A. 問題なく応募できた場合は、完了通知メールが届きます。

Q. 応募にお金はかかりますか?


A. 応募の際の通信料または郵送料はお客さまのご負担となります。

Q. 応募フォームに入力する氏名を間違えてしまったのですが、修正・変更してもらえますか?


A. 多数の応募をいただいておりますので個別の修正・変更対応はできません。
再度正しい情報にて応募しなおしてください。

Q. 現在の応募数を教えてもらえますか?


A. 応募総数等の応募詳細についてはお答えできません。

Q. 応募を取り消してもらいたいのですが可能ですか?


A. ご本人確認の上、取り消し処理を行います。

Q. 家族や友人のパソコンやスマートフォンからも応募はできますか?


A. お客さまご自身のパソコンでなくとも応募いただけます。ただし、応募の際の入力情報は、応募されるお客さまご自身の情報を必ずご入力くださいますようお願いいたします。

Q. 応募途中で通信が切れてしまいました。


A. お客様が情報入力している最中に通信が遮断された場合、応募が無効となる可能性があります。再度応募しなおしてください。

Q. 審査通過の権利を譲渡できますか?


A. 審査通過権利の譲渡はできません。

Q. 最終メンバーに選ばれた後に、辞退することはできますか?


A. 最終メンバーに選ばれた方のみに、詳細な契約内容と合わせて最終の意思を伺います。その時にご判断ください。

Q. メンバーに選ばれた場合の専属契約内容について教えてください。


A. 最終メンバーに選ばれた方のみに、詳細な契約内容をご案内させていただきます。何卒ご了承ください。

上記以外についてのお問い合わせ
Mail: more.enterprise.info@gmail.com(電話での対応はしておりません。)

inserted by FC2 system